☆あおい
はじめまして(*^_^*)
私もたまに、あれ?って思う時ありますよ(=゚ω゚)
そんな時はお腹に手を当てて集中してずっと動くの待ってます♡
みぃー
私もそういう時ありますよ!
胎動がないかな?って思って不安になってしまいすぐにお布団に横になってお腹に手当てお腹を㌧㌧すると蹴ってくれますよ
☆あおい
はじめまして(*^_^*)
私もたまに、あれ?って思う時ありますよ(=゚ω゚)
そんな時はお腹に手を当てて集中してずっと動くの待ってます♡
みぃー
私もそういう時ありますよ!
胎動がないかな?って思って不安になってしまいすぐにお布団に横になってお腹に手当てお腹を㌧㌧すると蹴ってくれますよ
「胎動」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント