※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしママ
妊娠・出産

妊娠希望で、基礎体温や排卵日が分かりやすいアプリをお勧めしてください。

妊娠希望なんですけど、基礎体温グラフや、排卵日などがわかりやすく見れるオススメのアプリありますか?(*´▽`*)
お願いします(*^_^*)

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

ラルーン、おすすめです(^_^)💓

見やすいしかわいいので妊娠するまでずっと使ってました!

りょん

ルナルナマタニティを妊娠前から使ってます(*´ `*)
月額かかるけど、この日からこの日まで妊娠の可能性が高いですよとか毎月書いてあるのでわかりやすくて不器用な私でも使いこなせてました☆

妊娠してからは妊娠モードに切り替えて毎日一口コメントを読んで勉強中です*\(^o^)/*

りょん

ルナルナマタニティ✖️
ルナルナファミリー⭕️

すみません、訂正です。
月額324円です

よしママ

回答ありがとうございます(*^_^*)
見やすくてかわいいの、最高ですよね(∩´∀`∩)

よしママ

詳しく書いてくれて
ありがとうございます(*^_^*)
見やすくて、良さそうですね(≧∇≦)b
一口コメントとかあるの、うれしいですね(∩´∀`∩)

オジョママ

ペアリズム使ってました。
旦那と共有できるので、そろそろ排卵日何て言うのも旦那用のアプリで分かるみたいですよ。
要らない機能がごちゃごちゃしてないのでよかったです。無料です。

よしママ

旦那と共有できるの良いですね(*´▽`*)便利ですね(≧∇≦)b

コイズミ

妊活中に写真の4つ使ってました!
ラルーンはコラムやお役立ち情報などの機能が多いですが、基礎体温表は小さくて見づらいです(^^;;

卵ちゃんはカレンダー機能も付いているので周期を数えたり、メモも出来て便利です♬
基礎体温表もシンプルで見やすいです⑅◡̈*

グラフツールは基礎体温表に色々メモ出来るし、アイコンなど見た目も可愛くて使いやすいです⑅◡̈*

ルナルナはなぜか他のアプリと排卵日予想が大幅にずれていました(^^;;

妊娠した今でも基礎体温は測っていて、卵ちゃんとグラフツールに記録しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご参考までに♥

よしママ

卵ちゃん、名前もかわいいし、使いやすそうですね(*´▽`*)
細かく教えて頂きありがとうございます(*^_^*)