※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
家事・料理

1歳のバースデイ手作りケーキを作ってあげたいんですが、その場合、ケ…

1歳のバースデイ
手作りケーキを作ってあげたいんですが、
その場合、ケーキの前の離乳食は皆さんなら何を作りますか?😳
野菜と穀物メインかなぁと思うんですが、
せっかくの誕生日なのでそこも手を抜かず見た目の華やかな物を作りたいと思ってます!
※イン○タに挙げるつもりではないです!笑

お写真などあれば、よければ!見せて頂きたいです、宜しくお願いします!

コメント

はる

手作り離乳食というアプリに載ってるちらし寿司作りました!ケーキもあるしご飯いらなかったなと思いました(笑)

  • はる

    はる

    ケーキは1歳からのケーキセットで作りました

    • 11月8日
  • mamam

    mamam

    すごーい!
    美味しそうです😍
    ちらし寿司は頭になかったです!
    お祝いで良いですね✨
    手作り離乳食のアプリ私も落としてみます!

    お写真のケーキのクリームは、Pigeonのケーキセット付属の物を使用しましたか??😳

    • 11月8日
  • はる

    はる

    付属のクリームです!

    • 11月8日
  • mamam

    mamam

    こんなにたっぷり入ってるんですね!😍
    ありがとうございます!

    • 11月8日
まーもーめー

アンパンマンごはん(鮭と人参と軟飯)、後は適当にあるもので作りました(^^)

ケーキは食パンと水切りヨーグルトです。
ご飯はお昼に食べて、ケーキはおやつの時間に食べました(^^)

  • mamam

    mamam

    わーー皆さんすごいです😭✨
    可愛い!!
    このハッピーバースデーの型は身近な所で買えますかね?😳
    アンパンマン上手です…すごい…😍

    ご飯とケーキを別の時間に分ける案は考えてませんでした💦
    その方が良さそうですね!😄

    • 11月8日
  • まーもーめー

    まーもーめー

    ハッピーバースデーはダイソーで売ってます(゚∀゚)セリアにもありますよ〜!アンパンマンの絵を目の前に置いてめっちゃ確認しながら作りました笑

    • 11月8日
  • mamam

    mamam

    ダイソーやセリアにもあるんですね!😳✨
    早速見てみます!💕
    絵をみながら作ってもこんな上手にできないです😭💦
    でもとても参考になりました!
    ありがとうございます✨

    • 11月8日
deleted user

普段通りにしました
けど牛乳とカレーデビューさせました!
あの頃嫌いだったカレーと牛乳…今では食べてくれてます

砂糖の精神や口腔などのデメリット気にしてて、3歳までは管理するつもりなのでケーキはヨーグルトで作りました
見事にぐちゃぐちゃ遊んでくれました笑

私達は納豆巻きです😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ケーキは楽しんで破壊し大好きなフルーツのみ食べてました

    • 11月8日
  • mamam

    mamam

    ご馳走ですねー😍✨
    牛乳とカレーデビューいいですね💕
    やっぱり最初は独特の味に戸惑うんですかね?😅

    私もケーキはスマッシュさせたいなぁと思ってますー😍
    お子様も、フルーツいっぱい乗ってて嬉しかったでしょうね🎵

    • 11月8日