※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートの値段について相談です。2.5万円前後の候補があります。

ベビーカー
チャイルドシート
について教えてください。

性別もわかり、色々服などを見に行くようになり
ベビーカー
チャイルドシート
も見てるんですが
値段がピンキリなので、どれがいいのかいまいち分かりません

皆さんはどこを見てどのぐらいの
値段のものを買われましたか?

ちなみに候補として上がってるものの値段が
両方2.5万円前後です。

※ベビーカー候補のものがディズニーデザインの2.5万円
※チャイルドシート候補のものがJoieの1.5万円ぐらいのです

コメント

ゆっこ

両方combiで
チャイルドシートは西松屋で回転しないタイプのを1万6000円で買いました!
ベビーカーは1万2000円のを買いましたー!

にこ☺︎︎

こんにちは☆彡.。
私はクルクル回して使えるcombiのネルームを購入しました☺︎︎小さい時はとても便利でしたが2歳過ぎると高さがあって乗せるのが大変になり買い替えました😅笑!今は下の子に使ってます。Joieだと長く使えそうですね💓

むぎすけ

こんにちは!初めまして〜(^^)
私もすごく迷いに迷って、いろいろ調べて買いました!
本当にピンキリで、ベビーカーもチャイルドシートも6万円越えは無理!と思って、今出ているものの型落ちを探したりしました!

ベビーカーは、実物を見て押しやすさとか重さとか見て買いましたよ〜。
軽さを重視するのか、安定を重視するのか、、私は間をとったもので今出ている物の型落ちだったので、3万5000円で買いました!

チャイルドシートは、回転するISOFIXが良かったのでそれでいろいろ見て回りました!我が家は、これからも実家とは離れて暮らす予定なので、長距離運転とかになる可能性もあり、なるべくクッションがしっかりしてるものにしました!
こちらも型落ちで4万5000円で買えました😄