※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
雑談・つぶやき

久々に支援センターへ。私達とご夫婦できた方と2人のみ。気まずい💦💦また…

久々に支援センターへ。私達とご夫婦できた方と2人のみ。気まずい💦💦また、ご夫婦仲がいいから余計に気まずい💦💦横目で見てて子ども大好きー❤️って感じが伝わった。私は外に出ると人見知りでなんか恥ずかしくてうまく子どもに話しかけてあげられないから人からみたら暗い親やなーって思われてるんやろなぁ。

コメント

それ気まずいですね😂😂
パパさん滅多に来ないので、いると違和感です笑
それはまぁ全然良いんですけど、自分とそのご夫婦の2組っていうのが🤣🤣

• しま

しま

そうなんです💦💦支援センター通って初めてパパさんに会いました。もう一組いたらそんなに気まずくなかったと思いますが😂

• 11月8日

退会ユーザー

やっぱりパパさんはレアですよね!笑

その場に私が行ってあげたかったです😂💓笑

• 11月8日
  • しま

しま

来てもらいたかったです😂😂子どもも気になるのか夫婦の子どもをじーっと見てて。いつもなら自分も一緒に見てるんですが、今日はそんなに見んでもええやろー💦💦と1人で焦ってました。

• 11月8日