※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

基礎体温が低く、着床時期で不安。検索しすぎて長く感じる。同じ経験の方いますか?判定日が来週金曜日。

ET4日目!そろそろ着床する時期だと思うのですが、36.67と基礎体温が低いです(´・×・`)
症状はたまに子宮の中心がツーンと痛むくらい。
調べると新鮮胚移植は確率が低いとか書いてあるのを見つけてしまい、不安ですぎて毎日検索魔です!笑
判定日が来週の金曜日なのですが、とても長く感じます(*_*)
同じ経験の方いらっしゃいますかー??

コメント

き

新鮮胚移植ではなくて凍結胚移植ですが、基礎体温は私もあんまり高くなかったですよ!
妊娠したら37度くらいになるものだと思っていたのですが…😅自分の高温期の範囲内ならいいみたいです。
うまくいくといいですね💕陰ながらお祈りしてます✨

• みゆ

みゆ

私も妊娠したら37度まで上がるものだと思ってました!笑
    ギリギリではありますが、一応高温期なのでたまごちゃんを信じて頑張ります( ´•̥ו̥` )
    返信ありがとうございますっ!

• 11月9日
かな

凄く分かります。
私も新鮮胚移植でしたが、今妊娠12週目です😊ホルモン値も元々悪いし、確かに新鮮の方が成績は悪いので、私も凄く心配したし、検索魔で妊娠初期症状調べてまくって、悪い事書いてあると、へこんで、ずっと不安でBT5日目くらいから妊娠検査薬してました😅基礎体温もちょっと下がると、凄く敏感になり、夜間帯何回も目覚めて、何回も基礎体温測り直して、寝不足にもなるし、それがストレスになるって先生に言ったら、「もう計らなくていいよって言われました😅」
しかも症状がないから、旦那にもダメだわ〜😭って言っていたのですが、分からないものです。

この先も無事出産まで行くか不安をずっと続きます。

でも新鮮でも妊娠できた人として、みゆさんも分かりませんよ😊不安な日々、検索魔はやって当然です!考えた過ぎない事が無理です。

みゆさんにも妊娠菌がうつりますように…☺️

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます!
    やはり検索魔なりますよねー!!笑
    基礎体温気にしすぎて私も熟睡できず、絶賛寝不足中です!!
    私も基礎体温測るの思い切ってやめてみようと思います!
    この不安な気持ちを分かってもらえて嬉しいです(><)
    私もななおさん続けたらいいなあ♡

そしてななおさんも無事に赤ちゃんに会えますように...☆.。.:*・

• 11月9日