※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby♡♡
妊活

基礎体温グラフを見て、排卵のタイミングが分からず不安です。高温期が11日目か15日目か疑問です。明日も高温なら検査薬を試したいけど、排卵が遅れている可能性が気になります。

度々質問失礼いたします。
昨日薄ーい陽性?みたいな感じので質問させていただきました者です!!
コメント下さった方々ありがとうございました✨✨

今日ふと基礎体温見返してみたら排卵24日あったんですかね?今日は高温11日目、それとも15日目とふと疑問に思ってしまいました。
今日も高温期ですが色々調べると分からなくて教えてください。明日も高温なら検査薬試したいですが色々気になってしまって。因みに24日は排卵検査薬で陰性でしたがこのグラフを見ると24日かなと思いまして。排卵が遅れてるだけなのかモヤモヤします。

コメント

ちーちゃんmama

排卵日は3日か4日かな
って思います!!!
3日が排卵なら高温期10日目
4日が排卵なら高温期9日目
になりますね☆*。

  • baby♡♡

    baby♡♡

    そうなんですね!!
    てっきり排卵は24かなって思ってて間違ってましたね(´;ω;`)

    因みに仲良しは25しかしてないんですが昨日の検査薬で薄ーい陽性かなって感じでしたが排卵か3.4のどちらかなら精子が8日持った事になりますよね??
    昨日の検査薬の画像つけます。

    • 1月13日
  • baby♡♡

    baby♡♡

    これ昨日の検査薬の画像です。

    • 1月13日
ちーちゃんmama

24日以降低めなので
そう思いました。
写真薄らみえるかなって感じしますが
まだなんともって感じですかね??
ちなみにすぐに反応出ましたか??

  • baby♡♡

    baby♡♡

    そうですよね。妊娠してたら高温期に入りますもんね!
    やっぱり薄いですよね(><)
    最初は真っ白か、またダメだなって思って捨てようとしたらうっすら見えるような気がして。
    けどすぐ捨てようとしたので5分も立ってないと思います!!

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    後数日開けてやってみて
    濃くなっていれば妊娠かな
    って思います!!!

    • 1月13日
  • baby♡♡

    baby♡♡

    ありがとうございます!!
    また数日開けて検査してみます✨✨

    排卵日の日数が分かったので気楽に待ってみようと思います\(^▽^)/!
    妊娠してたら凄い頑張り屋さんの精子ですよね!!

    • 1月13日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうですね!!!
    あと数日待ってみてください☆*。

    • 1月13日
  • baby♡♡

    baby♡♡

    ありがとうございました!!
    待ってみます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月13日