※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
妊娠・出産

犬印の腹帯とベルトを5ヶ月入る少し前に購入し今は腹巻だけしてまふ❗️ベルトはいつ頃からつけますか?17週2日です。

犬印の腹帯とベルトを5ヶ月入る少し前に購入し
今は腹巻だけしてまふ❗️
ベルトはいつ頃からつけますか?
17週2日です。

コメント

♡

25週くらいからやっとベルトもつけ始めて、安定するな〜!と思いました😂それまでは腹巻きだけでした!

KUMA

7ヶ月ごろから付けてました!

m🍏

後期に入ってお腹重いな〜って感じてから付けました🤣❤️(笑)

まりりん

ベルトは8ヶ月に入ってからつけ始めました!

うらら*

安定期過ぎたくらいから、腹帯だけ付け始めました!!
仕事はしてませんが、散歩や買い物で歩く時に鼠径部がこわり出してきたので👣👭それから家の中以外は基本付けてます(*˙˘˙*)お腹が大きくなってきてきてからは、付けてる方が楽です✨

a.

同じ物使用してますが、私も最初は腹巻だけしてました!
お腹があまり出なくて、ぶかぶかなのが気になるしで…
最近やっとベルト付け出しました〜!
お腹が重たいな〜とかぶかぶかしなくなった頃からすると少しは楽になると思います☺️

名無し

同じものを持ってます☺✨
安産祈願で印を押してもらってから
使っていましたよ!
気分で腹巻だけしたり、ベルトだけしたり笑
つけていると気休めというかなんとなく安心しました🎵(効果はよくわかりません)

39110

同じものを戌の日用に義母から貰いました(^^)まだあまり使ってないです💦
もう少しお腹が出たら使おうかと思ってます◎

メリーズ

みなさん ありがとうございます❗️
一人一人コメント出来ず
すみません💦😣
7〜8ヶ月からというのが多かったので、とりあえずその頃ら辺につけようかな〜と思います♫
人それぞれお腹の大きさもあると思うので、様子を見ながら、やっていきたいと思います✨