※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

離乳食ストック作りやメニューについて相談したい方がいます。3回食にする予定で、みなさんのメニューを知りたいそうです。

離乳食ストック作りみなさんいつしてますか?😭
インスタとか見てたらほんと毎食豪華すぎて
尊敬します😣それに比べたら私が作ってるのなんて
しょぼすぎて。笑

日中は娘全然お昼寝しないし、寝てもすぐ起きる🤦‍♀️
ずり這いや、ハイハイ、つかまり立ちはまだしなくて
ひとり座りはできます。
おもちゃで機嫌よく遊んでくれるうちに作っても
すぐグズって泣いちゃうので日中作るのが中々難しい😭
夜は、旦那帰ってきてお風呂済ませて、
自分らがご飯食べるのが21時前(´;ω;`)

なかなか寝ない娘は22時すぎにやっと寝るのですが
寝かしつけ終わったら自分も眠過ぎてそのまま
寝落ちしてしまうことが最近多々あります😥


離乳食ストックみなさんなに作られてますか?

来週から3回食にするつもりですが
みなさん、どんなメニューしてますか?😭

コメント