※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
お出かけ

来週始めにディズニーに行くのですが、どんな服装で行ったらいいか。夕…

来週始めにディズニーに行くのですが、どんな服装で行ったらいいか。。。
夕方くらいから寒いとは聞きましたが、ダウンコート的なのがいるくらい⁉️
ここ数日は、夜も住んでるところはわりと温かく、想像がつきません💦笑

つい最近ディズニー行ったよって方、どんな服装だったか教えてくださーいm(__)m

コメント

ひろ♡ゆい

土日月と行ってました(*´ω`*)
ダウンはいらないかなーという感じでした!!
ダウン着てる人ほとんど見かけてないです。
日中はトレーナー1枚でちょうどいいか暑いくらいで、夜はニット生地の羽織でしたがこれもちょうどいいくらいでした♪
羽織などの着脱できるもので調節できる物がいいかなと思います!
お子さんがベビーカー乗るならブランケットが1枚あるだけで違うと思いますよ(*´-`)
うちはブランケットもほぼ使わず…でした。
夜寒いかなーと思ってブランケットかけても、下の子に剥ぎ取られてしまいました💦

• ポンちゃん

ポンちゃん

わりと温かい日が続いてるんですね🎵
    トレーナー1枚で大丈夫なんて💡
    トレーナーの中にヒートテックとかもなしですか⁉️

• 11月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

行った時は19〜20度くらいでした!!
    トレーナーの中は何も着てないですよ(*´ω`*)
    1枚だけでした♪

• 11月8日
日月

金曜日に行きましたが、夜はダウンほどではなかったです(^^)
トレーナーにストール巻いただけでした!
娘は着ぐるみでしたが、昼間はタンクトップで 寒い時間帯は長袖とスパッツを履かせていました。
ベビーカーだと、それプラスブランケットでした。

• ポンちゃん

ポンちゃん

着ぐるみ可愛いですね‼️ うちも着せたいです😊 下着で調節してあげる程度で大丈夫そうですね🎵

大人もトレーナーの中にヒートテックなど必要なさそうですか⁉️

• 11月8日
  • 日月

日月

着ぐるみ可愛いですよー❤️
    トレーナーの中は、普通の長袖を着ていました(^^)
    最高気温が20度予想の日でしたよ☺️
    私は寒さに慣れているので、このくらいだとトレーナーでも大丈夫です。
    友人は裏起毛のパーカーを着ていました(^^)

• 11月8日