※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後4ヶ月でお腹が痛くて病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方いますか?内科と産婦人科どちらに行けばいいでしょうか?

産後4ヶ月になります。
昨日からお腹が痛くて病院に行こうか迷っているのですが、同じ経験された方はいますか?

最初はお腹が冷えた系の痛みでトイレ行って痛みは引いたんですが、その後も定期的に痛みます。
痛む時はお腹冷えた系ではなく、前駆陣痛のようなキューっとした痛みです。

なのでお腹ではなく子宮の痛みかな?とも思うのですが、生理がくるんでしょうか、、?ちなみに完母です。

また、病院に行くなら内科と産婦人科どちらに行きますか?

コメント

私も産後1ヶ月頃、子供抱っこ出来ない、立ち上がれないくらいの腹痛がありました!!冷えた感じの痛みでもなく、ウンチの痛みでもなく…。

1ヵ月検診終わってすぐ仲良ししたのでそのせい?なんで?って感じで不安でしたが、1日2日くらいで痛み消えたので病院行かなかったですが、行くなら産婦人科にとりあえず行くと思います!😊