※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをどこに寝かせていますか?私はバウンサーに置いていますが、寝返りして端っこに行って泣いたり、途中で飽きて泣くことがあります。

7ヶ月になったばっかりなのですが同じ月齢のママさん先輩ママさん普段お子さんをどこに寝転ばせてますか?
私はバウンサーです👀🤚ジョイントマットの上においてもずっと寝返りして端っこに行って泣いたり途中で飽きてギャン泣きされるので💦
まだずり這いはしません😣

コメント

かなお

ジョイントマットに座布団敷いて寝っ転がってます☺
最近はお座りをマスターしたので、座布団の上にお座り状態です。たまに転がってますが😂すぐ助けに行きます🏃💦

• ゆってぃー

ゆってぃー

お座りできるのいいですね💕
    寝返りコロコロしませんか?😭
    すぐ端っこまでいってしまって💦💦

• 11月8日
ちぃ

私は普通に床?マットの上に一緒に居てます😊
高速ハイハイやつかまり立ち、つたい歩きもするようになってるので、ずっと同じ位置に寝転ばせてますよ😊
バウンサーなどは使ったことないです💦

• ゆってぃー

ゆってぃー

もうハイハイやつかまり立ちできるんですね☺️💋
    床に置くとすぐコロコロか飽きて泣きだします💦
    バウンサーの上でおもちゃで遊んだりさせてるので皆さんどうしてるのかなと気になり質問させて頂きました🤔🎶

• 11月8日
  • ちぃ

ちぃ

息子も最初はコロコロしてましたが、そこからずり這い練習しだしましたよ☺️✨
    いつもさわれないところに置いてるチャンネルとかめがけて頑張ってずり這いの練習してました😊💓

バウンサーでご機嫌なのであれば、それが一番ですね💓

• 11月8日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

そうなんですね😍
    目の前におもちゃ置いても全然来てくれません💦笑

ずっとバウンサーでも大丈夫なのかと心配で😱💨

• 11月8日