※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

皆さんの旦那さんは性癖とかありますか?うちは、コスプレとか大人のオモ…

変な質問ですみません😂😂
皆さんの旦那さんは性癖とかありますか??
うちは、コスプレとか大人のオモチャとか色んなアダルトグッズ持ってて付き合ってる時は引いたんですけど😂😂
皆さんの旦那さんはどうですか??
うちの旦那変態すぎですよね💦💦男って皆こういうもんなんですかね😂😂

コメント

さー

強要はしないけどコスプレは好きだと思います。あとお尻にいれたり、おしっこも多分飲めます😂😂てゆうか、謎に元カノとかセフレにしてこなかったことをあたしでやろうとするから不思議現象です(笑)まあコスプレしかしてあげませんが。 コスプレとかおもちゃって女の人でも全然好きな人多いと思うからあまり引きません😂😂

• まっすー

まっすー

うちの旦那もお尻興味あるみたいです😂絶対しませんが💦💦
    コスプレしてるんですね笑 うちもたまにしてます(*_*)
    男ってそんなもんなんですね😄
    ありがとうございました!

• 11月8日

コスプレ嫌いな男なんているのかな?いない気がします😂みんな実は口に出さなくても意外と好きだと思いますよ〜😏😏😏
人間、男も女も、結局は変態、というより動物的本能はあるので。笑

• まっすー

まっすー

ですよね~~男はコスプレが好きなもんですよね~~😂😂笑
    ありがとうございました(^-^)/

• 11月8日
ママリ

変態すぎって事無いと思いますよ!
グッズにもよりますが😂

うちの旦那はノー性癖と思ってたらこないだ仲良し中に母乳舐められて今、私悩んでます😂w

• まっすー

まっすー

母乳舐められるんですか💦うちは1人目の時、ブラだけつけてしてました😂笑
    男は皆、変態なもんですよね~笑

• 11月8日
晴日ママ

うちも強要はされないけど
コスプレ好きだと思います🤪
本人から好きとは聞いたことないですが笑笑

• まっすー

まっすー

隠してるんですかね😂笑
    男はコスプレ好きなんですね😄

• 11月8日
まろちぃ

うちの夫はあんまりコスプレに興味がないみたいです🙄
付き合ってたときに、ホテルとかにあるコスプレを試したことがありますが、「裸がいちばん好き❤️」ってさっさと脱がされました💦
結婚した今も、冗談でコスプレしてみようか〜って言っても「裸がいちばん好きだからなぁ〜」ってしぶります😅笑

• まっすー

まっすー

そうなんですね😄
    裸が一番好きとか言われてみたいです~~❤️❤️😂😂笑
    ありがとうございました😄

• 11月8日