※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
お金・保険

はじめ整骨院座間店に行きたいのですが、肩こりは保険対象外ですか?実費になってしまいますか?

はじめ整骨院座間店に行きたいのですが、肩こりは保険対象外ですか?実費になってしまいますか?

コメント

さる

肩こり!といってしまったら保険は本当は使えないので、作業してて痛めたとかなら大丈夫ですよー
肩こりでも追い返されたりは絶対ないとおもいますが👍
多分肩こりとかいう症状じゃなく専門用語で、なんとかーってかかれると思います。~捻挫ーとか。
旦那が整骨院です👍

タマ子

肩こりは昔も今も保険対象外です。
売上が欲しいために嘘の症状を書いてしまう整骨院側も不正請求になり違法ですし、それをわかっていて受け入れる患者側も違法です。

具体的な店名を出してそれを明言してしまうと最悪免許取消なので、ここでは書けないでしょうね💦

上の方も、実態としては多くの整骨院がやっていることはわかっていますが、こういった公開された場でご主人の違法行為を明言するのはやめた方がいいですよ。