※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

腹帯を付けても楽にならず、必要かどうか不安。お腹が出てきても早いかな?

腹帯?ベルトみたいなのかって付けてみたのですが特に楽になるとか、感覚がありません😅まだ必要ないのでしょうか?お腹も出てきてはいるのですが、まだ早いですか?

コメント

いちむら

私このタイプ使ってますが、ベルトは後期に入ってお腹が大きくなってから使ってました!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

似たようなやつ使ってます✨‼️
    やはりまだ先でも良さそうですね!サイズも大きいのを買ってしまってウエスト余っちゃってるので💦
    ベルトって大きくなって付けると全然違いますか??

• 11月8日
  • いちむら

いちむら

戌の日以降は腹巻きだけしてました!
    私は腰痛持ちでベルトつけたら少しは楽になりました!
    男の子ということもあり、前に突き出てたので腰が痛くて笑笑

• 11月8日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね〜やっぱり男の子だと突き出るんですね🤭我が子はどちらだろうか楽しみです( ๑´•ω•๑)
    ベルトは寝る時は付けないもんですか?すいません質問ばかりで🤢

• 11月8日
  • いちむら

いちむら

私はつけてましたよ!
    中には苦しくてつけないという方もいらっしゃいます。

• 11月8日
𝓡.

おなか飛び出しまくってましたが
1度もつけませんでした … ( ˶˙ᵕ˙˶ )

アヤ*

私も腹帯とベルトがセットになったもので、戌の日を機に付け始めましたが、今そんなに出てないし、どちらかと言うと冷え防止くらいのノリでひとまず腹帯だけつけてます😂
大きくなって支えられなくなってきたら、ベルトもしてみようかなって感じです😌

15wぐらいから付けましたが、最近とくに無くては歩けないぐらい楽だなーと感じます😋💓

生まれるまでつけない人もいるので、なくて行けるならなしでもいいと思います😋