※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

最近歩くことが出来るようになりました!✨外に出ても、自分で歩きたいよ…

最近歩くことが出来るようになりました!✨外に出ても、自分で歩きたいようで、でも外で1人歩きは怖いのか手を繋いで歩いてます♬。.ここまではいいのですが、、、
最近公園に行き歩いたり遊んでいると、急に座り込み泣いて疲れたのかなと抱っこすると降りると泣き、、降ろして歩かせようとすると座りこみ、、結局ギャン泣きで寝転びます💦今日も同じような感じで、結局主人に抱っこされバタバタ暴れながら帰宅となりました😭
そのあともひたすら泣き、抱っこしても蹴られ暴れだったのでしばらく泣かせておきました😅しばらくすると抱っこで寝てしまいました。

今日1日だけではありません💦単なるイヤイヤ期の突入なのでしょうか?それとも眠いからでしょうか?
ちなみに歩き初めてやはり疲れるようで、いつもより早めにお昼寝したり、夜も早めに寝かせるようにはしてます💦午前寝をはさんだほうがいいのでしょうか?

同じような経験のある方いますか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント