※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんが寝不足か心配です。授乳は1時間おきで、昼間は眠らず起きています。新生児でも寝ない方いますか?

生後20日の赤ちゃんを育ててます。それまで朝の授乳をしたら午前中すやすやと寝てくれたのですが、昨日と今日はずっと起きてます。機嫌は良く、時々泣いても抱っこしたりおむつを替えたら泣き止みます。
授乳は1時間おきぐらいに少しずつ飲む感じです。夜はなんとか寝ますが、明るいうちも眠らないと寝不足にならないのかなと少し心配になります。
新生児でもあんまり寝なかったよ、という方いらっしゃいますか?

コメント

ぽこ

その頃から起きてる時間が増えてきましたよ!!
その日のご機嫌でもありますが…
眠たくて不機嫌でもない限り遊んだりしてますね!
全然変わってくるので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • こぶちゃ

    こぶちゃ

    ほんとですか。うちの子だけ寝不足だったら心配…と思いまして💦
    泣かずにご機嫌で遊んでるならそのまま様子を見ようと思います!

    • 11月9日