※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
妊娠・出産

出産についての質問です。2人目以降は破水から始まることがあるか、陣痛から始まることがあるか不安です。子宮口は開いていないが赤ちゃんの頭が下がっていると言われ、不安です。

来週から正産期入ります!
1人目は破水から始まったのですが、同じような方2人目以降はどうでしたか?🤔
また破水からでしたか?陣痛からでしたか??
昨日の検診で、子宮口は開いてないけどかなり赤ちゃんの頭が下がってると言われ、ソワソワしています😅

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは帝王切開だったのですが、1人目は破水から始まって、2人目は手術する前日におしるしがありました!
1人目のときはおしるし無かったのでこれがおしるしかー!!!って1人感動してたの覚えてます😂笑

• マリマリ

マリマリ

そうなんですね!
    私も1人目はおしるしがなかったというか、破水したあと血が出てきた感じだったので、今回はおしるし見て「もうすぐかな!?😳」ってワクワク感を感じてみたいです😁笑
    ありがとうございます!

• 11月8日

うちは今のところ全員、破水からです(ϋ)/
4人目が陣痛からか破水からかわからなくて、もし陣痛からだったら気付くのか不安です😂

• マリマリ

マリマリ

全員破水からだったんですね😳
    破水は突然でビックリしますが、わかりやすくていいですよね😁
    私も陣痛からきたらわかるか不安です😅
    ありがとうございます!

• 11月8日