※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

オムツからパンツに変えたいけど漏れるのが心配。試供品もらえるところや初めてパンツにした人のサイズ情報が知りたい。

オムツをテープからパンツに初めて変えたいんですけどパンツにして漏れないか心配してます。
家に試供品のパンパースのsがあったので試したところお腹周りはちょっときついかな?って思ったんですけど足回りは大きくて結局漏れてました。
色々なメーカーのパンツを試したいけど買ってもれたら使えないしどうしたらいいか迷ってます。
試供品もらえるとこってあったりしますか?
また初めてパンツにした人はどのメーカーのサイズはどのサイズつかってますか?
ちなみにあたしは今グーンのsサイズ使ってます。

コメント

やまだ

初めてパンツにした時は、ムーニーのSサイズ使ってました!
ムーニーはわりと小さめです!

mi♡-♡nei

ムーニーのパンツはうんちポケットがあって背中からの漏れはないそうです!
しかし、ムーニーは繊維みたいのがお尻に付いたりしたので、辞めました!
今はメリーズを使ってます!
漏れた事はないです!

🍑

この前パンツを試してみたら小さく、入ってる量も少なくなるしで結局テープに戻しました😂

私はよく、コンビニに売ってあるもので試したりしてますよ!あとはアカチャンホンポのオムツコーナーにたまに店員さんが配ってます😊
うまく活用してぴったりのがあるといいですね!

む

娘さん結構細身ですか?
息子は細身なので今メリーズのパンツ
タイプつかってます!!
しっかりフィットしてくれますし
お腹にあたるところがチクチクしないし肌触りもいいので☺︎☀︎

まえパンパースをつかってましたが
チクチクするし太もも周りがゆるくて細身の息子にはあってないなって思いました💦夜はよくおしっこ漏れてたりしましたよ💦

メリーズにかえてまだ漏れちゃった!
なんてことないです!✨✨

ハッピー♡

メーカーによって、若干サイズ感が違いますよね😅
うちの子は4ヶ月の時に寝返りし始めたのでパンツに変えましたが、同じようにお腹はちょうどでも足まわりがユルユルでした💦
でも一番しっくりきたのがメリーズだったので、それを使ってます😊
私は、ネットでサンプル貰えたりするんでそれを利用してますよ〜😉

琳

グーンや、メリーズはホームページにいけば試供品もらえますよ👍
ちなみに私はグーンのパンツタイプSサイズ使ってました!

ママリ

ムーニーはお試し用の5枚入りが売ってありますね🌟
おしっこの時だけじゃなくうんちの時も見たいので、5枚あるとわかりやすいかなあと😊
うちもパンツに変えるべく、最近それを購入しました!
テープ式の方は、ムーニーは漏れなかったけどメリーズは漏れてましたが、パンツはどうでしょう。。

なっちゃん

メリーズの5枚入り買ってみようと思います。