※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
somamari
ファッション・コスメ

ナチュラルオーケストラのホホバオイルを使ったことある方、いらっしゃ…

ナチュラルオーケストラのホホバオイルを使ったことある方、いらっしゃいますか??
産後、アトピー体質が復活して困っています。1歳になる息子ももしかしてアトピー??と疑わしい肌質です。息子はプロペトメインでの保湿をしてますがやはり節々が赤くなっていたりすることが多く、ひどい時はステロイドを塗っています。ナチュラルオーケストラのホホバオイルなら子供も一緒に使えると聞いたことがあるので試された方いらっしゃいますか?

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

ホホバオイルを母が持っていて
今産後で実家に帰ってるんですが、寝不足等で肌が荒れてしまいホホバオイル良いから塗りなって言われて塗っていたら良くなりましたよ!!
子供にもオムツかぶれでぬったら良くなりました!
まさこ様がアトピーでホホバオイルを塗ったら良くなったそうですよ(๑^^๑)
私はオススメです!

  • somamari

    somamari

    お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません💦
    ホホバオイル、赤ちゃんのお肌にもいいんですね!一緒に塗って保湿したいと思います。
    早々にご回答ありがとうございました!

    • 2月27日