※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産経験者に質問です。3人目の出産に不安はありませんでしたか?周りに相談して妊活を始めましたか?3人目を諦めるべきか悩んでいます。

1人目と2人目切迫早産で3人目産んだ方いらっしゃいますか?
3人目の出産に不安はありませんでしたか?
周りの人に相談して妊活始めましたか?
直ぐに決めることではないのですが、3人目、諦めるべきか悩んでいます😣
切迫早産になると周りの協力は必要になるし、子どももストレスになるだろうし、でも女の子育ててみたいってのがあります。

コメント

はじめてのママリ

全然回答ではなくてすみません😣💦私も切迫体質で、一人目は3ヶ月入院、今二人目妊娠中で自宅安静と内服してます💦でも子供は三人は欲しいなあと思ってて、同じように悩んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫体質辛いですよね😭😭
    こんなに妊娠が大変だなんてって感じですよね😭😭
    私も3人できたら欲しいんですけど、今回の妊娠で安静期間が長くて、、またこれを経験するのかと思うと悩んでしまって、、義母にお世話になるのもストレスで、、、でも協力してもらわないと無理だし、、
    コメントありがとうございました😊
    まずはお互いお腹の赤ちゃん無事に産まれると良いですね❤️

    • 11月8日
たま

お友達はなってました。
私は上二人大丈夫だったけど
三人めではじめて自宅安静でした。

一人目からお腹ははりやすくて
ずっとはりどめはのんでました。

こどもが増えるたびに
動いてしまうし仕方ないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目となると今回の妊娠以上に大変になるって事ですよねー😭😭
    それを覚悟で妊活するか迷います😣
    まだまだ先ですが😊
    ありがとうございました!!

    • 11月8日
  • たま

    たま

    まわりに親族いないので
    主人となにより友達に助けてもらいました、

    上の子の幼稚園バス停から家に連れ帰ってもらったり、
    習い事の帰りも送ってもらったり。

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達ですか!!
    なるほどー🤔
    でも、近くにそんなに頼れる友達いないな😭😭
    ママ友もろくにいなくて😅
    ありがとうございました😊

    • 11月8日
3人のシングルまま

1人目2人目切迫早産で入院していて、3人目年子妊娠中です☺️
不安しかありませんよ(笑)お腹張りやすいし安静になんて絶対出来ないし、、次の健診でもしかしたら入院、、と毎回考えてます(笑)
私は両家親がいないも同然で夫婦でどうにかするしかないので、旦那のどうにかなる精神で3人で終わり!と決めています。強力してくれる人がいるなら一度相談しても良いかもしれませんね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは保育園に入ってるんですか?
    誰の協力も得られないと旦那さんしかたよれないですよね😣
    もし、入院になっちやった場合は全部旦那さんがやるってことですよね?
    協力的な旦那さんで羨ましいです😌

    • 11月8日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    どっちもまだ入ってません☺️上の子は来年4月から幼稚園です🌸
    私が入院してる間は旦那が全ての事してます✨下の子妊娠中に入院した時は上の子と一緒に仕事行ってたので、今回2人ともなるとさすがに大変そうなので一時保育に預ける事を検討しています😅

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが職場にお子さんを連れて行くんですね!!
    理解のある職場なんですね!!
    すごい!!
    協力的な旦那さんで本当に羨ましいです😌

    • 11月8日