
コメント

おにぎりちゃん
はじめまして^ ^
わたしもまったく同じで梅毒に判定不可がでて、もう一つは陰性と先生にいわれ再検査をし、陰性でした。
わたしは旦那さんと高校からずーっとお付き合いしてたのでやはりありえないありえないと不安になりました。妹様も陰性だとお祈りします!

アヤねえ
公衆トイレでも感染する場合の報告もありますから、なんとも言えないですよね。
検査結果が無事だと願います。

あいちあん
血液検査を仕事にしてるものです。
今回RPRのみ陽性とのことですがおそらくもう片一方の検査はTPAbではないでしょうか?
RPRのみ陽性でTPAbが陰性の場合生物学的疑陽性であることが多いです。再検対象にはなりますが大方の方が再検もしくは確認試験で陰性になることが多いです。再検結果がでないことにはなんともいえませんが妹様の陰性をお祈りしてますね!
-
Aa0000
大変心強い回答ありがとうございます(;_;)少し妹も前向きになってます!
- 1月13日
Aa0000
かなり安心しました!
ありがとうございました!