※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum
妊娠・出産

昨日の夕方から20分おきに続く歯をくいしばるような痛みが続いています。寝れず不安です。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛ですかね?昨日の夕方18時ごろからずっと続いてます😭20分くらいの感覚の時はうたた寝してました。痛みは歯をくいしばるくらいの痛みで痛みの強さはずっと変わらずです、、痛くてろくに寝れずこれがまだ続くと思うとゾッとします😅

コメント

あめりかんどっく

もう少しですね( ´•௰•`)
持続時間はいい感じなので
本陣痛に繋がりそうですね!
痛みが強くなったり
間隔が一定になったり
もうしんどい、無理ってなったら
病院に連絡してみてください!
痛い時こそ動いてくださいね!
お風呂に浸かると陣痛進むと
聞いたことあります\( ö )/
頑張ってください♡

• puum

puum

こんなに長引くのかとビックリです😭😭
    寝れる時に寝て体力温存しときます、、
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ママり

陣痛じゃないですか??

私は前駆陣痛は痛くなかったです。
すごく張るなぁ。位でした!

人それぞれあると思いますが…
私の時は痛みあって間隔はバラバラでしたが、それが陣痛でした。

• puum

puum

帰されるのも嫌なので病院へは連絡してないんですけど連絡してみたほうがいいですかね😭
    ちょくちょく軽い痛みで張ったりはあったんですけどこんなに痛みのあるのは昨日からが初めてで、、

• 11月8日
  • ママり

ママり

私は7分から10分間隔になるまで耐えました💦
    帰されるのも嫌だったので😅

あまりにも痛みがひどくなるようでしたら一度電話してみてもいいかもしれないです!!

• 11月8日
  • puum

puum

やっぱそうですよね🤦🏻‍♀️帰されるのが嫌なのでひたすら耐えてます(笑)

わかりました!!ありがとうございます😊

• 11月8日
ゆう

たぶんいま産院に連絡しても、時間の間隔的にはまだ様子見って言われると思います。
わたしの場合、前駆陣痛でもわりと痛かったです😭でも本陣痛は立ち止まるくらい痛かったです😭
本陣痛だったら痛みで起きると思います!間隔ももっとキレイに整います!本陣痛に繋がるといいですね👍🏻頑張ってください👶🏻💓💓

• puum

puum

そうですよね😅
    痛みがあるときは携帯も触らずひたすらフーフーしてます😂
    このまま本陣痛に繋がってくれればいいですが、、
    昨日の夕方からこんなに続くものなのかと驚きです🤷🏻‍♀️

• 11月8日
ぺこちゃん

私も前駆陣痛が痛すぎて、痛い時は四つん這いになってふーーっとしてました😭
私の産院は間隔が5分切ってそれが1時間くらい続いたら連絡してと言われたのでひたすらそれに3日耐えてました😱
私の場合は陣痛で5分くらいになると、陣痛きてない間も疲れきってとても携帯とか触れず、自分では何分間隔かもう何もわからない状態で夫が間隔を測ってくれてました😅
1度5分切って病院行ったけど帰されたので必死に耐えてました(笑)
後で周りの人に聞くと私の病院はギリギリまで家で耐えてもらうスタンスの病院だったみたいですが😅
頑張ってください!!

• puum

puum

3日も!?辛いですねそれは😭😭
    わたしも先程電話してみたら、5分間隔が1時間続いたらまた電話下さいって言われたのでひたすら耐えてます😅
    10分切ったくらいから動いてた方がいいんですかね?

• 11月8日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

私は5分くらいまでは陣痛こない間は動けたのでウロウロしてました🙋
    そして今のうちに!とおもってお風呂につかってました。助産師さんからもお風呂につかって温まると陣痛進む人が多いと言われてたので。お風呂中に陣痛きてお風呂で四つん這いになって耐えてましたが😅
    でも、お風呂後から5分切るようになって、痛みに耐えれなくなり病院行ったら子宮口8cmでそのまま入院、出産でした😊😊

• 11月8日
  • puum

puum

お風呂ですか😔
    リラックスにもなるし産後すぐには入れないので私も朝やけど入っておきます😂

• 11月8日