※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

自転車のレインカバーを迷っています。どちらがオススメですか?使用されている方のメリット、デメリットを教えてください。

自転車のレインカバーを購入考えてるんですが、どっちにしようかで迷ってます😂
みなさんはどちらがオススメですか?
使用されてる方いたらメリット、デメリットなど教えてください🙇‍♀️✨✨

コメント

ちゃんひろ

右かな。
左のOGKでしたっけ?
それを始め持ってましたが…一々かぶせたり…畳んだりと面倒でした。
右のはまんなかの部分をチャックで開けるためワザワザ被せたり畳んだりととなく雨や風がない時はそのまま開けて使い雨が降ったら閉める。と言った感じでとても楽です。

私も前座席は右をつかってます

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    私も最初から右のやつにしようとは思ってたんですが、足元の違いと値段で迷ってましたけど、右のやつにしようと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました😊✨✨

• 11月8日
ぴこりーな

違うのを使っていますが、右のタイプを使っている人を見かけて、前後あれに変えたい!と思っているところです!

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!!
    私も右のやつにしようと思います!
    ご意見ありがとうございます😊🍀

• 11月8日