※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁ
子育て・グッズ

上の子はよく寝るが、下の子はさらによく寝る。夜21時に寝て、5時~7時に起き、ミルクを飲んで再び寝る。昼間も寝ており、ほとんど一日中寝ている。

うちの子はよく寝る子だよ✨って方いますか?どれくらい寝ますか?

我が子は上も比較的よく寝る子でしたが、下の子がさらにさらによく寝る子で(感謝ですが)、もう笑えてきて。笑

いつも21時には寝ますが、起きるのは5時~7時。そして、ミルクを飲んでまた寝て次に起きるのは10時~11時です。昼間も寝るので一日のうち数時間以外はほとんど寝てます(^^;
先程も全く起きる気配がなかったので、オムツ変えてみましたが全く起きず、でもミルクを温めてしまったので無理矢理起こして飲ませました。
が、飲み終わってゲップをさせ、布団に置いたら秒で寝ました。笑

コメント

mii

素敵ですね(*´꒳`*)
お子さん2人共ママ思いですね🤱
うちも最近はまとまって寝てくれてます😌
このままいってくれればいいのですが…(/ _ ; )

• ゆぁ

ゆぁ

ホントこのまま続くと良いですよね(´∇`)✨

• 11月8日
みぃたん

2人ともそんな感じでしたねぇ〜😁
出産後の入院中からそうで、良く助産師さんに起こして飲ませなきゃダメと怒られてました😅

今でも、上の子幼稚園に行ってるのもあるのか、のび太並みで寝かし付け必要ないですし👍
下の子も、お昼寝無しなので即寝ます💤

1度寝たら起きないので、本当楽ですよ😁

• ゆぁ

ゆぁ

ホントに楽ですよね🎵うちと似てます( ´థ౪థ)看護師さんに怒られながら…笑
    上の子は夜泣きもしたことないので、下の子もそうだと嬉しいんですが(´∇`)

• 11月8日
  • みぃたん

みぃたん

ウチも、2人とも夜泣き無しです👍
    1度寝たら、起きないので夜の1人時間を満喫してます😁

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月8日
RRR∞

お兄ちゃんがそんな感じでした😂
1ヶ月ぐらいには寝るようになってたのでとくに起こさなかったです🙌🏻

• ゆぁ

ゆぁ

やっぱり兄妹で差があるもんなんですね✨

• 11月8日