※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあおmam
ココロ・悩み

給料日になると毎回お金のことで言い合い。あたしもあんまり言いたくな…

給料日になると毎回お金のことで言い合い。
あたしもあんまり言いたくないけど、これから育休であたしの給料ももうあてにできんし、これから先のこと思うとついぐちぐち言ってしまう。パパもあんま言われるから帰ってきたくないだろーな。でも言わないと気がすまない。一生懸命働いてくれとるからありがたいけど、もうちょっと考えてお金使ってほしい。

コメント

BDeri

つらいですよね
うちも毎月喧嘩してました。嬉しいはずの給料日なのに私にとっては辛くて(T_T)

  • のあおmam

    のあおmam

    辛いですよね(。•́_ก̀。)
    毎月給料日前後は不安な気持ちがなくなりません。
    でもいつも解決してないのに、まぁなんとかなるかなで落ち着いてしまうんですよね💦

    • 1月14日