※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊活

2人目妊活中で、周りに妊娠報告が続き、ジンクスや神頼みで不安。キティや木村さんグッズで幸運を呼びたいと思っています。

2人目妊活中でーす!
またまた身近なとこで妊娠報告!╭( ๐_๐)╮
また泣いた(ToT)けど、もーいーや!ってなって
こーなったらあやかろう♡と思って、
お腹なでなでさせてもらいました*\(^o^)/*‌‌

2人目不妊、、、私の周りでは、私だけなんかな~(´×ω×`)
あー誰か妊娠菌くださーい!
そして、これいいよ!ってジンクス教えてくださいませ♬*゜
神にも縋る思いです(*_*)

因みに、コウノトリキティ、木村さん、玄関にベビーシューズはやってまーす(∩´∀`∩)

コメント

💛MTK💛

うちも2人目待ちです!
9月に稽留流産して、先月から妊活してます!
1歳の男の子が居ます⑅◡̈*

うちは排卵日らへんに2回くらいしかしないので、、あまり頑張ってません(´・_・`)とゆーか性欲がありません…笑

やってることはマカサプリ飲んでることくらいかな⑅◡̈*

  • たむたむ

    たむたむ

    流産、、、お辛かったでしょうね。
    私は化学流産ありました
    もう1年以上前ですが、、

    マカサプリ聞いたことあります!
    早速調べてみます!!*\(^o^)/*‌‌

    ありがとうございました!

    • 1月13日
じょにちゃん

こんにちは!
私も二人目を旦那に黙ってタイミング図って誘ったりしてましたが出来なくて、友達の計画してない二人目妊娠報告にショックと動揺が出たと同時にスイッチが入り二人目欲しい!早く社会復帰したい!って旦那に言って何とか今周期授かれました。産後生理不順に初めてなったので、二人目不妊もほんと心配でした。
まだ初診受けてない初期の段階で正常妊娠かも確定してないのですが、周りの妊娠報告に心の中は焦りと焦燥感と嫉妬でぐちゃぐちゃでドッロドロでした(*_*)
この子の第二子妊娠するまでには授かりたい負けたくないとか、この子の子と同級生になりたくないとか本当に最低な考えばっかりでそりゃ赤ちゃん来ないよね~って感じでした。
でもこんな私でも赤ちゃん来てくれたので、沢山努力されてるちゃそたむさんにもきっと来てくれますよ(>_<)♥
私ので良ければ妊娠菌置いていきますので、受け取ってください。

  • たむたむ

    たむたむ

    妊娠菌ありがとうございます♡
    そして妊娠おめでとうございます(∩´∀`∩)
    旦那と娘がいるだけで、充分幸せ者なんですが、
    やっぱりもう一人子ども欲しくて、
    それなのに、なかなか出来なくて、
    2人目です~って言ってるママ友は
    みーんな私より後に出産したのに、、、(´×ω×`)
    って凹んじゃいます(ToT)
    こんなんなら、産後1年4ヶ月待たなきゃよかったなぁ(´×ω×`)
    あーあーあー|゚Д゚)))(笑)
    ベビちゃん来てくれるの楽しみにゆっくり待ちたいと思います(^^♪
    ありがとうございました!

    • 1月13日
miku

2人目不妊心配ですよね。。
私も2人目早く欲しいな〜って思ってました。
でも、1人目産後からヒドイ生理不順で、生理が10日続いたと思えば次の月は3日で終わったり、1カ月飛んだり、排卵日なんてバッラバラで定めて仲良しするのも難しかったです。
でも、そんな状態でも不意に2人目妊娠出来たので、ちゃそたむさんも、めげずに頑張って下さいね!

  • たむたむ

    たむたむ

    かなり心配です(*_*)
    娘が1歳4ヶ月になった月に2人目~と思って妊活始めて、今半年ぐらいです(ToT)
    そうだったんですね(*´罒`*)
    2人目、2人目って考えすぎなのかもです(・д・。)
    ゆっくり待ってみたいと思います(^^♪

    ありがとうございました!

    • 1月13日
なちゅん

旦那さんにマカ飲んで貰いましたよ*\(^o^)/*

  • たむたむ

    たむたむ

    旦那はそのうち出来るさ~って感じで、
    〇〇ちゃんのとこ2人目だって~(ToT)って
    報告して私が泣くと、
    2人目出来たから勝ちとか2人目出来ないから負けとかじゃないやん!!って言うんです(*_*)
    確かにそーやけど、誰も負けたとか思ってないしー|゚Д゚)))
    ただ純粋にあなたの子どもが欲しいだけ、、、
    焦りすぎなんですかね?
    そんな旦那にマカ飲んで!と言いづらいです(´×ω×`)

    ありがとうございました!

    • 1月13日
  • なちゅん

    なちゅん


    お気持ちわかります(;_;)私も今回の妊娠は、前回の流産から4年後だったので、すごくわかります(>_<)

    諦めた頃に赤ちゃんやって来ました💦

    あまりにも出来なかったのに、マカを主人に飲んで貰ってから3カ月位で出来たので、マカのお陰かなと思っています♪( ´▽`)

    マカは、疲れや健康にもいいので、普段ご主人に違う意味で自然と勧める事が出来るといいんですけどね(>_<)

    お子さんがまだ一歳なら、まだまだこれから出来ますよ(^ω^)

    妊娠菌置いて行きます♡

    • 1月13日
  • たむたむ

    たむたむ

    妊娠菌ありがとうございます♡
    有り難く頂きます(^^♪
    マカパワーすごいですね♡
    旦那に上手に勧めてみます*\(^o^)/*‌‌
    ありがとうございました!!

    • 1月13日
ニコニコ♡

気持ちすごくわかります!私も2人目妊活してもうすぐ1年になります。その間一度流産経験してます。
わたしも年明けから年賀状で友達の二人目妊娠聞きました。もー聞きたくないよー。
アドバイスじゃありませんが、同じ気持ちの方がいておもわずコメントしました。すみません。

  • たむたむ

    たむたむ

    コメントありがとうございます(^^♪
    なんか、私より後に出産したのに、もう2人目?!って泣きたくなります╭( ๐_๐)╮
    旦那は勝ち負けじゃないから気にしなくていーじゃん!とか言うんですが、
    そーじゃなくて、ただ単純にあなたの子どもが欲しいだけなのに~(´•ω•̥`)
    ニコニコ♡さんのとこにもベビちゃんきますよに*\(^o^)/*‌‌

    • 1月13日
やっさん

分かります分かります><
欲しい時に限ってできない!
なのに、周りのオメデタ報告!
いらん!そんなん!とか思いながらも…
心は、めっちゃ泣いてます。
なんで?どーして?うちだけ?
色々考えますが、、、、
人の幸せを素直に喜べない小さな人間だ…と思いつつも、
やっぱり周りのオメデタ報告って、悔しいですよね。
ましてや、今妊活してる立場で、、、どんどん先越されてく感じ焦りますし。。。

私も妊娠菌欲しいです><
どうかちゃそたむさんの所にbabyちゃんやってきますよーに🙌✨💕

  • たむたむ

    たむたむ

    そーですよね!!
    うちはすごーく望んでいて、まだ妊活再開して半年ですが、
    まだかまだかと待ってるのに、
    まさかの2人目~♡とるんるん報告本当に萎えます(´・Д・)」
    私のハート、今はガラスのハートらしいです(ToT)
    すぐ壊されちゃいます。
    2ヶ月ぐらい前にも撃沈して、やっと元気になったのに、またやられちゃいました╭( ๐_๐)╮
    ママリでいっぱい妊娠菌もらいましょー♡
    おはな坊さんのとこにもベビちゃんきますよーに*\(^o^)/*‌‌

    • 1月13日
悠志mama

私は、タツノオトシゴを待ち受けにすると赤ちゃんが来てくれると聞いたのでしたら出来ました♡

  • たむたむ

    たむたむ

    タツノオトシゴ!初耳です*\(^o^)/*‌‌
    早速やってみます(*´罒`*)
    出産頑張ってくださいね♡
    ありがとうございました!

    • 1月14日