※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

生理予定日前の陰性検査では妊娠可能性は低いです。着床出血後、数日後に再検査すると陽性の方もいますか?

明日生理予定日です。今日茶色いおりものが出てきました。着床出血かも?と思って調べたところ同じ人が何人かいて、昨日フライングで検査薬をしてみましたが、陰性でした。もしかして?と思って今日も検査してみましたがそのまま陰性でした。着床出血が終わって生理来なかったら妊娠してる可能性があるかもですが、生理予定日1日前でも陰性だったら妊娠の可能性は低いでしょうか?
着床出血が起きて、その日は陰性だったけど何日か経って測って見たら陽性だった!っていう方いらっしゃいますか?

コメント

生理予定日前日に検査薬をして陰性。生理予定日に茶おりが出て、もしかして!?とドキドキしていましたが生理予定日2日後に生理きました。
生理予定日前で陰性でも一週間後には陽性出てる方もいますよ😊

• りか

りか

そうなんですね!気長に待ってみます^_^ありがとうございます!

• 11月8日