※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶみ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?昨日の夜中から激痛で怖いです。陣痛に繋がってほしい気持ちと耐えられるか不安です。

これは前駆陣痛でしょうか?
昨日の夜中1時からひたすら前駆陣痛に耐えています😭
もっとチクチクした軽い痛みだと思ってたのですが
腰も下腹部も激痛でこれ以上に陣痛は痛いのかと思うと本当に怖いです
そろそろ陣痛に繋がってほしい気持ちと自分なんかがちゃんと痛みに耐えれるのか怖い気持ちとですでに心が折れそうです😭💦

コメント

banbo

そろそろじゃないですかね(><)
頑張って下さい!!

‪

10分以内の間隔なので病院に電話した方がいいですよ!

これから辛くなりますが必ず痛みは終わります😭頑張って下さい!

はーくんママ

間隔がバラバラなので前駆陣痛な気もしますが
40週なので病院に連絡してもいいと思います!

あいちゃん

もうすぐですね!がんばってください!🙏😆

かほ

私もこの間隔で前駆かなーとか思ってたらすぐぴったり5分間隔になりました!
1度病院に連絡してみたほうがいいと思います!!
もうすぐ会えますね!
頑張って下さい✨!!

しー

本陣痛な気がします!
私もこのような間隔で前駆だと思ってたら、病院についたころには子宮口9センチ開いてました😵

私も陣痛くる前はそー思ってましたが、不安より病院ついたら早く産みたーい!って気持ちが強くなりました!
大丈夫です、みんな応援してます٩( 'ω' )و