※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo
妊娠・出産

隣の部屋からの騒音で眠れない。看護師に言っても改善されず、どうすればいいか悩んでいます。

安静入院中です。
安静で入院している人は個室で、同じフロアでも出産で入院中の人たちの部屋からは少し離れています。
なので、赤ちゃんの泣き声とかほとんど聞こえてこない位です。

ここから本題で
隣の部屋の子がとってもうるさいんです。
昼間は仕方ないと我慢して過ごしてます、、。
ですが、もう21時の消灯時間も既に過ぎ夜中。
ずっと電話でどなたかと大声で喧嘩しています。。
気にしないようにと思っても耳に入る。
看護師に言って来ようと自室のドアを開けたら静かに、、
マズイとでも思ったんでしょうね。。
多少声のボリュームは下がったものの、もはや2時間。
寝れません。うんざりです。

また看護師に言いに行くにも黙られたら、、
この場合どうしますか?
ちなみに、、
隣室の方、声があまりにもでかいので
今日の日中に、明日退院するような事言っていました。
なのでもう我慢して寝たほうがいいですかね?(T . T)

コメント

ママン

今、今まさにうるさいんですよね?
我慢しないで伝えていいと思います!
明日にはいなくなるとか関係ないです!

と、思いますが自分だったら言えるかどうか…😭💦

  • yo

    yo


    はい😭今まさにです、、
    思い切って言おうとしたのにわざとらしく静かになったり、、
    タイミングが難しいです(T . T)
    今だ!と言う時に、次はナースコールですかね😭

    • 11月7日
あさ

看護師さんに明日退院なのか聞いて、違うようなら自分の部屋変えてもらうように言いますかね、、、

  • yo

    yo

    毎晩遅くまで電話しているようで、、今日は声の大きさがあまりにも大きくて(T . T)少しの話し声でも、もううんざりです、、。また声が荒だってきたらナースコールしようと思います😭
    その後、確認して部屋の場所相談したいと思います(T . T)

    • 11月8日
3200g

我慢はよくないです。

  • yo

    yo


    ありがとうございます(T . T)
    隣室さん、電話切って寝たようですが、私はお陰で寝られず😭
    朝一、6時過ぎから検査なのに息苦しさと手の痺れが、、(T . T)高血圧なので、悪化していそうで怖いです😭😭

    • 11月8日