※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

あーまた旦那に怒ってしまった!寝かしつけて洗い物してなかったからして…

あーまた旦那に怒ってしまった!
寝かしつけて洗い物してなかったから
してるさい中に旦那が割り込んできて
手伝おうとしてて
(ウチはなんとなく寝かしつけしたら片方洗い物みたいな流れになってます)

携帯構ってたくせに途中から
ノコノコくる感じにイライラして

いい!今更!っておこってしもーた😂

ありがとうって思える日もあるんだけど
今日はダメな日ww

コメント

渚ママ

めちゃくちゃ分かります!💦
でもうちは男の人は視野が狭いから精一杯気を利かせてそのレベルなんだと諦める事にしてます泣
さっさとして欲しい時は今すぐやって!と急かします笑

deleted user

今日はダメな日…分かります😂
ダメな日の方が多いですが😂笑