※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくかあちゃん(23)
産婦人科・小児科

宮城県大崎市でおすすめの小児歯科があれば教えていただきたいです。明日行こうと思うので、ご協力お願いします😢

宮城県大崎市でおすすめの小児歯科があれば教えていただきたいです。明日行こうと思うので、ご協力お願いします😢

コメント

kaho

大崎市に住んでます!
ささき歯科オススメですよ!
小さい病院ですが、対応がいいですよ(^^)

• ぷくぷくかあちゃん(23)

そーなんですね!
    ささき歯科に電話したところ、今日は休みだったので別なところに行くことにしました😭
    評判も良さそうなので、次回からそちらに行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 11月8日
あにいずママ

上の子の口内トラブルで遠藤歯科に行きました!
先生やスタッフの方も優しく、親身になって話を聞いてくださいました。
判断が難しいとの事で、小さい子に使わなくてもいい薬を使いたくないからと、市民病院に紹介状書いてくれて、当日中に診察してくれるように先生が手配してくださったりと、とてもよく対応していただきました。
あと、出来たばかりなのでキッズスペースもとても清潔感ありました。

• ぷくぷくかあちゃん(23)

最近できたところですかね?!
    気にはなってたのですが、家から少し遠いので迷ってました😢
    市民病院に紹介状出してくれるのはありがたいですね!
    機会があれば行ってみようと思います!
    コメントありがとうございました☺️⭐️

• 11月8日