※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

家族旅行もかねて、来年の娘の誕生日をディズニーでお祝いしてあげたい…

家族旅行もかねて、来年の娘の誕生日をディズニーでお祝いしてあげたいのですが、ディズニーで誕生日お祝いされた方どのようにしましたか?娘には、内緒でサプライズでやってあげたいと思ってます🎵
ホテルなどもオススメあれば教えてください。
離島から行くので、早めに計画たてて、思い出に残る日にしたいと思ってます。

コメント

誕生日ではありませんが、結婚記念日でアンバサダーに泊まった時、旦那さんがサプライズで部屋にケーキを頼んでおいてくれました。そして部屋の留守電にミッキーとミニーからメッセージと部屋に案内してくれたキャストさんからミッキーとミニーからお手紙を渡してくれました。
ディナーはオチェアーノで記念撮影と小物入れみたいなのでお祝いしてもらいました。
たぶんプライオリティシーティングする時に一緒に頼めばしてくれると思います( ^ω^ )
素敵な誕生日になるといいですね(*^o^*)

退会ユーザー

キャラクターが来てくれるレストランでお食事も思い出になりますよ( ^ω^ )♡

• 11月7日
  • ハル

ハル

旦那さん素敵ですね。
    めったに行けないので沢山いい思い出にしてあげたいです。
    キャラクターがくるレストランいいですね。参考になります🎵ありますがとうございます‼️

• 11月7日

退会ユーザー

3〜4歳になったらプリンセスにもさせてあげたいなーっと個人的に思ったりしています(*^o^*)子供が興味あればですけど笑。

• 11月7日
くまくま

長女の7歳誕生日でディズニー行きました。知り合いのつてもあって、シェラトンに宿泊したのですが、誕生日当日にディズニーから帰ってくると、誕生日仕様のベッドメイキングになっていて、娘もとても喜んでました( ´͈ ᵕ `͈ )あと、ディズニーで誕生日シール貰えるのはご存知だと思いますが😊私はそれプラス事前にbirthdayパスを購入しました。記念メダルと非売品のミッキーぬいぐるみが貰えて、キャストの方々が.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.を歌ってくれました。少し恥ずかしそうにしてましたが良い思い出になりました(人 •͈ᴗ•͈)

• くまくま

くまくま

ベッドはこんな感じでした。

• 11月8日
  • ハル

ハル

詳しくありがとうございます🎵
    birthdayパスいいですね。私も、購入して上げたいです😄
    ホテルも素敵ですね✨

• 11月8日