※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

30代半ばで白髪が結構あります。根元からじゃなく1本全部白髪になってま…

30代半ばで白髪が結構あります。
根元からじゃなく1本全部白髪になってます。
それがぱっと見ちらほら。
めくると結構あります。

昔は自分でカラーしてましたが白髪が気になり出してからは美容院で染めてもらってます。
自分でするの難しそうだし失敗したくないので。

3ヶ月過ぎたら気になり出すけどなるべく4ヶ月くらいあけて美容院に行ってます。
お金もかかるので...

白髪が気になる方、どのくらいの頻度で行ってますか?
美容院でしてますか?自分でしてますか?

コメント

ありす

30代半ばです。
2人目出産以降、急に白髪が増えました😑
私は自分で染めてます🙆‍♀️
泡タイプのやつは簡単にムラなく染まりますよ!
1ヶ月に1度か2ヶ月に1度くらいのペースで染めてます🙆‍♀️
カラーも色々あるので、気分で変えてます😊

  • みゆ

    みゆ

    ありがとうございます。
    泡タイプもやったことないんですがいいんですね!🤔
    白髪染めってわからない仕上がりですか?
    あと、髪の長さどのくらいですか?
    私は肩までなんですが結べるくらいまで伸ばしたいんですが髪長いと白髪目立ちますよね💦

    • 11月8日
  • ありす

    ありす

    泡タイプは最後に揉み込んでやるとムラなく仕上がりますね😊
    白髪染めって分からないと思います!
    髪の長さは肩より長いです〜
    セミロングです😊

    • 11月8日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね!
    自分でやった方が節約になりますしね💦
    挑戦してみようかと思います!
    髪長めですね。
    それくらいでも気にならないくらいにしたいです😭

    • 11月8日