※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーのベビーカーが座りにくいですか?寝ている写真しかないけど、お股がくいこんで背中が微妙な角度になります。改善方法はありますか?

アップリカのマジカルエアーのベビーカーを使用しています。なんだかとっても座りにくそうで…皆さん同じですか??
寝ている写真しかないんですが…お股にくいこんでるし、背中はなんだか微妙な角度にしかならないし…いい方法ありますか?

コメント

ままり

背中はいちばんしたまでたおしてますか?

  • あやまま

    あやまま

    いえ、うちの子前のめりで座るので、1番上の状態です!

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    うちも同じベビーカーですが、座る部分が若干浅いですよね。。

    • 11月7日
  • あやまま

    あやまま

    そうなんです、浅いからか推してるうちにどんどんズリ落ちてお尻が前にきてしまって、お股に食い込んでしまって姿勢も悪いし座りにくそうで…
    皆さんそうなのですね💦

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    うちは一番下までたおしてますよー。

    • 11月7日
  • あやまま

    あやまま

    1番下まで倒しても寄っかかってくれないんです。。

    • 11月8日