※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

最近風邪が流行っているか心配です。子供たちが次々と病気になってしまい、病院への行き来や看病が大変です。市販の薬で対処できる方法はありますか?

最近風邪流行ってますか?
もう少しで3ヶ月になる次男が気管支炎の肺炎なりかけで一週間入院しました💦わたしも付き添いで昨日やっと退院したのですが、今度は2歳の長男がケホケホ言い出して熱も39度ほどまであがり、わたしも現在37度の微熱でけっこうしんどいです💦
次男ははじめは息が止まりそうなほど咳き込んでとても可哀想で、まだ完治ではなく少し咳き込んでいます。
長男は早めに今日病院へ行き薬をもらいました。
実家も遠く頼るところもなく、見なさんこういう時はどう乗り越えてますか?あと完母なのですが、病院へいくのもなかなか難しく、市販で飲める薬ってありますでしょうか?看病してあげないといけないし、また身体も小さい治りかけの次男がぶり返さないためにもはやく治したいです💦よろしくお願いいたします😣

コメント

d☺︎

大変ですね😵
子供が風邪ひいたら自分なんて後回しになりますもんね😵
私は授乳中で、風邪などでしんどいときはドラッグストアでお高い栄養ドリンクを寝る前に飲んで寝てました!
お高いやつで、ちゃんと妊娠中や授乳中に飲めるやつです🙌
私は2、3日寝る前に飲むようにして、だいたい治ってます👍✨

• らんらん

らんらん

そうなんですね!!!お高いドリンク!!さっそくやってみます!!もうすぐ100日なのではやくみんな治して祝ってあげたいです😣

• 11月7日
  • d☺︎

d☺︎

そうなんですね😳
    ぜひ試してみてください🙌
    朝起きたらだいぶ楽になってたりします😊
    早く治りますように🙏💕

• 11月8日