※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

血圧高めで浮腫ひどく、入院中。促進剤で陣痛、出産の経験を聞きたい。子宮口1.5cm、柔らかくない。難産を心配している。

血圧少し高め、浮腫ひどくて今日から入院しました。
明日から促進剤なのですが、促進剤うってどれぐらいで陣痛、出産されましたか??😫
現在(子宮口1.5cm、子宮口まだ柔らかくはなってないみたいです)
私的に、難産になりそうでかなりびびってます😭😭

コメント

まなぴー。

1人目は促進剤打って3時間半で産まれてくれました!
2人目は、促進剤打っても陣痛こず3日間続いて先生が破水させ、1時間後に全開になり、やっと出てきてくれました💦

• S

やっぱり促進剤効果は人それぞれなんですね😱3時間半と3日はだいぶ違いすぎて私、耐えれるか心配です😭

• 11月7日
  • まなぴー。

まなぴー。

2人目は、37週の時点で3900あって、なかなか出てきてくれなかったんです💦陣痛もこずで、なかなかでした💦

ドキドキだと思いますが、ふぁいとですーっ!!

• 11月7日
  • S

すごいBIG BABYですね👶✨
    私37週で2500ちょっとでしたよ😱

かなりドキドキです😵頑張ります!!

• 11月7日
ゆーちゃん

わたしも血圧が高くて入院しました!
バルーン、促進剤3日で効かず血圧も安定したので一旦退院し
41wで再び入院、バルーン、促進剤で41w6dで出産しました!
促進剤などは長かったですが出産の時は促進剤終わって3時間ほどで産まれました!

楽しみですね!がんばって下さい👶🏻\♡/

• S

3日で効かなかったんですね…
    促進剤効果は人それぞれって先生に言われました😣
    もう時期会えると思って頑張ります💓

• 11月7日
こぱぐまま

1人目の時にむくみがひどくなり入院して促進剤使って5時間で産まれました!

• S

5時間ですか😱1人目で結構早かったんですね😊
    私、子宮口柔らかくなってないので、難産になるのか不安です😭

• 11月7日
  • こぱぐまま

こぱぐまま

うる覚えなんですが、朝の時点で3センチ開いてるかなー?くらいでしたがぐっと進みました!

• 11月7日
まめ

子宮口1センチで陣痛促進剤使いました。効きは個人差があるらしいですが、私は4時間くらいで絶え間ない陣痛に休む暇も無いという感じになりました。
でも全然効かなくて一度帰る人もいると聞くし、本当に個人差だと思いますよ(^◇^;)

痛みも強い人もいるというけど、それほどでもないという人もいると聞きますし…怖いと思いますが、あまり心配しすぎず、当たってくだけることをお勧めします(⌒-⌒; )
心が折れるとつらくなるので、少しでも自分がホッとするもの、楽な姿勢が取れる物を持って行って、旦那さん立会いなら、旦那さんをしっかり頼ってください。飲み物は買いに行ってもらうのも大変になるかもなので、多めに準備することをお勧めします。

頑張ってくださいね!🔥無事健やかなお子さんが産まれますように!

• S

かなりの痛さだったんですね😭お疲れ様でした…。
    先生にも個人差があると言われました😥早く赤ちゃんに会いたい気持ちはありますが、ものすごい痛さでどんな自分になってしまうのか不安で不安で…。旦那は貧血持ちで立ち会いできないので私の親にサポートしてもらうつもりです😊

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    がんばります!!!

• 11月7日