※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

旦那が幼馴染の男友達と夜遊びに行く許可を求められましたが、地元の女性も一緒にいると知り、不安に感じています。広い心で待つべきでしょうか。

旦那が幼馴染の男友達が帰ってくるから
夜遊びに行っていいかと今日の昼に言われて
さいいよ〜っては言ってさっき見送ったんですが
地元の女が5人一緒にいると言われました😂😂
旦那曰く知らなかったらしいですが、、
クソ野郎。家の鍵閉めてやろうかな~😂

地元の子でも広い心で待つべきでしょうか( .. )

コメント

deleted user

私なら地元の仲間だしありですが、こればっかりは人によりますよね😅

  • なのはな

    なのはな

    そうですよねー。
    旦那は浮気未遂何度かあるので心配なんですよね(;_;)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、、、嫌ですね😅💦
    旦那さんがそういう人じゃないならありですが😅

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんですよね、、、
    もう嫌んなります。

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もしてないなら鍵は空けておきますが、以後メンバー確認必須ですね😣

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    確かに、、
    絶対女がいないか来ないか必ず聞くようにします。
    ほんとに無理ですこういうの😂😂

    • 11月7日
M

私は別に気にしないですし、旦那に怒ったりはしないですが、誘った男友達に腹が立ちます(笑)

  • なのはな

    なのはな

    そうですね、、
    男友達は知ってたみたいなんで
    旦那に言ってなかったのか
    旦那が黙ってたのか、、、😩😩💔

    • 11月7日
RenMama❤︎

絶対嫌です😭🔪🔪
わかってたんじゃないの!?
って思っちゃいます笑笑

  • なのはな

    なのはな

    そうですよねーーーー😩💔
    なんかショック過ぎます。

    • 11月7日
ママさん

地元の女ならわたしなら大丈夫です^_^
浮気してみろって感じですわたし笑

  • なのはな

    なのはな

    地元ですもんね、、
    考えすぎですかね😩

    • 11月7日
  • ママさん

    ママさん

    妊娠中に出かけるのはイラつきますよね。。
    地元だから浮気したらその女呼び出します笑

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    そうですね、、、
    夜は出来ればそばにいて欲しいです😹

    そうですね!
    私もそうします!

    • 11月7日
  • ママさん

    ママさん

    帰って携帯チェックですね😅

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    そうします😢😢😢
    心配なので、、

    • 11月7日
  • ママさん

    ママさん

    そうしてください^ - ^

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます😢

    • 11月7日
ひ

地元の女ほど嫌ですね~

  • なのはな

    なのはな

    ですよね、、
    私は女全てが嫌です😩💔

    • 11月7日
  • ひ

    私も全て嫌ですよー!みーんな敵です!その中でも、地元の子だから大丈夫!女として見てない!とか言ってて実際ちゅっちゅするんですよ、だから地元のやつは特に無理です😍

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    良かったです😢😢
    そんなされてたら私もう無理です😹
    怒り狂います😹

    • 11月7日
  • ひ

    ほんとですよ( •́ .̫ •̀ )会社に居る女とかも無理ですもん~。男って馬鹿だからすぐ騙されるし😅

    • 11月7日
  • なのはな

    なのはな

    確かに、、、
    ほんと男って生き物は嫌です。
    自分の息子にはそうなってほしくないと
    常々思います😢😢

    • 11月7日
みみ

私なら許しません〜!!

  • なのはな

    なのはな

    なんか嘘つかれて行ったのかとか
    思っちゃいます😢😢

    • 11月7日
ドラ

んー、嫌ですね。笑
まあ本当に知らなかったなら仕方ないですよね💦

  • なのはな

    なのはな

    ほんとに知らなかったのかも
    分からないんですけどね😢💔

    • 11月7日
みぃ

地元の女にそうゆう子が居ないなら気にしないです😁
男友達は『地元の女には手を出さないけど男だけで飲んでるときのがナンパして一夜限りとか、そうゆうお店行ったりとかする』って言ってました😅

  • なのはな

    なのはな

    んー、地元の子ではないですが
    浮気未遂が何度かあってるので心配です。

    男はそんなありますよね、、
    ムカつく😢

    • 11月7日
 nymph

私も全く同じようなことありました。
幼馴染から誘われたから行っていい?と12/30に言われ、何か相談事かもしれないから行ってあげてと、送迎までしました。
当時妊娠8ヶ月で切迫の診断ありましたが、旦那の代わりに一人でカーテンなど大掃除しました。
後日、共通の友達のSNSに地元の女もいた写真を見て発覚。
同じく、女がいることは知らなかったと。
でも早く帰ってくることはできるよね?
→自分が抜けることでその場の雰囲気を悪くしてしまうのも悪いからできなかったと。(←意味不明)
は?私と赤ちゃんに何かない限りわからないんだね、何かあってからじゃ遅いんだよ⚠️と、
うちのも以前浮気未遂があったので、
キツーくシメました😊⚠️

35週なんてほぼほぼいつ生まれてもおかしくないじゃないですか💦😳

産後良くなりましたが、たまにその話をしたり、娘にもパパってこうだったんだよ🤷🏻と話してます‼️

キツく締め上げてください‼️