※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.y
ココロ・悩み

生理前のイライラと仕事、妊娠に関する悩みがあります。仕事では要領が悪く、レジ計算も苦手でスピードが追いつかない。妊娠は4年近くできず、タイミングも合わない状況で悩んでいます。

今、生理前でイライラがきてます😢仕事がなかなかうまく出来ないイライラ、妊娠も出来ないイライラと…。私は仕事に関しては何事にも要領が悪く頭も悪いです💦決してできるタイプではありません⤵レジの計算をするんですが合ってるか確認しなきゃいけないんです。しかも忙しい日なんてお客さんが途切れないし…でも計算しないといけないしでスピードが…って感じで…。周りからにも要領が悪いと言われます⤵
妊娠に関してはもうかれこれ4年近くできません。一人目はいるんですが二人目がなかなかで😢病院に行っても異常はないタイミングだと言われるしで、はぁ…とゆう感じです。

コメント

なぁ

大丈夫ですか?
生理前は本当にイライラしたり不安定にもなりますよね・・・。
要領が悪いなんて言ってくる人がいるんですね。私は逆に周りからなんでもそつなくこなすタイプと思われがちで本当はそんなことなくて内心焦ったりテンパったりしています。。なのであまり指導してもらったり助けてもらったり助けを求めたりできなくて(仕事において)。相談できる職場の人はいないのですか?
もう、こればかりは努力と周りの仕事が出来る人たちの技を盗むしかないですよね、私はこれよくやってます😂周りの人はどうやってるのかよく見て真似するとうまく出来たり。
4年も不妊で異常なしとはずいぶん病院も冷たいですね。不妊専門ですか?