※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

関西医科大での不妊治療が難しいため、梅田の越田クリニックを予約しました。結果や雰囲気についての情報を求めています。

大阪の不妊治療の病院。


本当は持病の喘息で行っている関西医科大(枚方)で不妊治療もうけたいんですが、平日の昼間しかやっていないのと、待ち時間がハンパないので、体外とかそういうことになると行けないんです。


仕事をフルタイムでして、しかもシフト勤務。
毎月2ヶ月前にシフト希望を出すため、当日の生理のタイミングとかで病院に行けない。


そう思って、今回自分なりに調べて、仕事が終わったと後でも行けそうな梅田にある越田クリニックに行こうと、予約をいれました。


一年前に関西医科大で、血液検査や卵管造影検査のとかして、ある程度の検査はわかるのですが…


病院の雰囲気とかが気になります。


実際行ったことある方教えていただけると嬉しいです。


また実際行かれて、結果が出たとかも教えてください。


よろしくお願いします。

コメント

🐭🧀

越田さん行ってました!
転院してからの妊娠だったので
越田さんでは私は結果でなかった
のですが、、
待ち時間の割に診察が短い
イメージでした😭😭

  • るぴ

    るぴ


    お返事遅くなりすみません!

    この前、行ってきました。
    待ち時間覚悟しましたが、なんとか大丈夫でした。

    平日の昼間だったからかも。
    初診は昼のみだったので。

    夜は混みそうですね。

    実は、タイミングの兼ね合いで、急遽人工授精してきました。
    結果はまだわからないけど、ドキドキです。

    • 11月21日