※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつ
子育て・グッズ

UNIQLOのブランケットはどこも売り切れですか?近くの店舗もオンラインでも見当たりません。情報があれば教えてください。

UNIQLOの抱っこ紐にもベビーカーにも取り付けられるブランケット、どこも売り切れでしょうか⁉️💦
近くのUNIQLOになく、オンラインからも姿を消してました(>_<)
ここにまだあったよって方いたら教えてくださいm(__)m

コメント

ぽよ

日本のどのあたりにお住まいですか?
関東なら横浜のららぽで見ましたよ!
ベージュのみでした💦

• むつ

むつ

八王子です!横浜だったら行けそうです!情報ありがとうございます😭✨

• 11月7日
ぽん

1ヶ月前に買いましたが、その時もうだいぶ品薄でした😢

• むつ

むつ

ですよね😭その頃もうちょっと寒くなってからでいいやって思ってたらなくなってました😱

• 11月7日
とりっぴぃ

私も思いました!!
でも、バースデーとかにも3000円くらいで良いのありましたよ!逆に売り切れてくれてて良かった〜と思いました笑

• むつ

むつ

バースデー!バースデーお洋服も安くて可愛いですよね❤️でも駅近になかなかなくて…💦
    地元に帰った時だけバースデーに行くので、見てみます✨

• 11月7日