※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊娠・出産

妊娠中の毛の処理について皆さんの意見を聞きたいです。どうしていますか?

11w6dの初マタです!
最近今日いきなりつわりが落ち着いて久しぶりに吐かずに1日過ごせました(〃▽〃)
このまま落ち着いてくれることを祈るばかりです😂😂

本題ですが、最近お腹の毛が濃くなってきました😭妊娠すると毛深くなるとは聞いていたので覚悟はしていたのですが今の段階でこうだとお腹大きくなったらどうなるのかと思い皆さんにお聞きしたいことがあります!
妊娠中の毛の処理どうしてますか?いい方法や放置した方など色々意見聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ムーニー

お腹の毛は濃くなってますが、腕や足の毛は本当に薄くなりました😂
お腹の毛、剃ってないです!
今だけだし赤ちゃん守ろうとして生えてきたと考えると、なんか可愛くて剃れません😂

• Mayu

Mayu

やはりそうなんですね!
    赤ちゃん守るためと聞いたら剃れないですね😂

• 11月7日
たらこ

お腹の毛、濃くなりました!!
部分的には旦那より濃いんじゃないか?!と思うくらい(笑)

でも剃らずに放置してます(笑)
妊婦あるあるみたいだし、みんなそうならもういいやー!って感じです(笑)
剃ってもし濃くなったらやだな、、、と思って、、、
産後薄くなることに期待してます(笑)

お腹が大きくなって更に濃くなったとかは、今のところありません!

• Mayu

Mayu

剃らないでぼーぼーになったらどうしようとか思ってました😅笑
    これも妊婦でしか経験できないですもんね!剃って濃くなるは聞いたことあるんで私も放置してみようかな、、、
    ありがとうございました!

• 11月7日
☆

私もお腹の毛が濃くなり、病院のとき恥ずかしかったので剃ったら
痒くてお腹が荒れました😭😭

なので、剃るのはやめようと思いました😭💦