※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちふゆ
子育て・グッズ

さいたま市の保健センターで離乳食の相談はできますか?決まった日以外でも相談可能でしょうか?

現在さいたま市に住んでいるのですが、区の保健センター?って離乳食の相談に乗ってくれますか??´д` ;
決められた日にやってるのはよく見るのですが、その他の日に行っても話聞いてくれるのかわからなくて´д` ;

コメント

もちもち

まずは電話で相談するのがいいんじゃないでしょうか?
保健センターに以前電話したら、困ったことがあったら何でも電話して下さいねって言ってましたよ(*^^*)

りこ244

さいたま市に住んでいます☆
12月に保健センターの離乳食セミナーに参加しましたが、保健センターの栄養士の方が離乳食を進めてみて何か心配な事があれば相談して下さいねっと話していた記憶がうっすらあります(._.)曖昧でごめんなさぃ😣💦
どちらにしても栄養士の方がいる時の方が良いと思うので、電話で確認するのが確実かもしれないですね😄

ちふゆ

教えていただきありがとうございました!
無事に電話して疑問点相談することができました♪( ´▽`)

まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦助かりました!