※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

生理後2週間で水っぽいおりものと痛みが続き、妊娠初期の出血の可能性はありますか?

過去にもある質問で申し訳ないです😩

生理が来たのですが、終了して2週間ほどたちますが、水っぽいおりものがたくさんでます…(いつもはありません。無色無臭です)
そしてずっと生理痛のような痛みと謎の鼻炎症状が続いています😭

前回の出血は生理ではなくて、妊娠初期の出血だという可能性はあるのでしょうか…👶?期間は1週間程、量は少なかったような気がします…想像妊娠ですかね…😭😭

コメント

どみちゃん♡

気になるようでしたら、検査薬されてみてはいかがですかー?

生理並みに着床出血あったって方もいらっしゃるので😅

• にゃん

にゃん

そうですよね…もう陰性を見るのが嫌で…😩 検査しないとわからないですよね…

• 11月7日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

ちなみにですが、私も妊娠初期から水っぽいおりものと鼻炎があります💦💦

今日ニュースで秋はハウスダストがって言ってたので、そのせいもあるかもですが😅

• 11月7日
  • にゃん

にゃん

アレルギーですかね😂やっぱり気のせいかな〜。ありがとうございます💡

• 11月7日