※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。知育系のおもちゃやつみ木を提案したが、すぐ飽きるか心配。皆さんはどんなプレゼントしましたか?おすすめありますか?

もうすぐ娘が一歳のお誕生日です
プレゼントどうしようかなぁと思っていて悩んでます
実母ならはまだ伝い歩きで三歩程度しか歩きませんが、ファーストシューズをすでにいただいてます
かなり活発な娘でハイハイレースはほぼ一位、キッズスペースのなかもところ狭しとハイハイでまわり、壁についてるおもちゃなんかもガシガシいじってます
私は知育系のおもちゃとかつみ木とかどうかなぁとパパに提案しましたが、すぐ飽きない?って聞かれてわからーん!って感じでした
みなさんは一歳のお誕生日にどんなものプレゼントしましたか?
また両親やお友だちからいただいて嬉かったプレゼントはなんですか?

コメント

sss

母からはチャレンジバイクと義母さんからはイタズラだいすきのおもちゃを頂きました😌💕
チャレンジバイクは未だにまたいで乗ることはしないですが触ったりはします!笑
うちの子もまだ3歩を数回歩いたぐらいです💦

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    チャレンジバイク気になってました
    でもまだ早いかなぁと思ってたとこです
    そしていたずら大好きは私がパパにどうかなと提案したおもちゃのひとつです
    お子さんいたずら大好きで遊んでますか?
    3歩ぐらいしかあるかないのにファーストシューズもらって、サイズアウトしないか心配です笑

• 11月7日
  • sss

sss

イタズラだいすきのおもちゃはすごく遊んでいますよ😌✌🏼️
    最近鍵を使って扉を開けるという遊び方ができるようになりました💕

うちの子も9ヶ月の時にファーストシューズを購入して12cmですが心配です😂

• 11月7日
  • ドナデジ

ドナデジ

いたずら大好きいろんな遊び方できるから楽しそうですよね🎵
    もう一度旦那にいたずら大好きおしてみます
    友達はサイズ聞かれずに義母から12センチの靴が一歳の誕生日プレゼントで送られてきたみたいですが、まだ歩いてない状態で大きい子なのですでにサイズアウトしてて、タグついたままメルカリにだしたそうです笑

• 11月7日