※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
家族・旦那

ちょっと吐かせてください。旦那は昨日飲み会で飲みすぎて12時過ぎに帰…

ちょっと吐かせてください。。。

旦那は昨日飲み会で飲みすぎて12時過ぎに帰ってきてそのまま着替えを中途半端にしてリビングの床で寝ました。何回も着替えてお布団で寝てと言いましたが無理でした。深夜12時過ぎに娘が覚醒してしまい2時すぎまで抱っこ。リビングで寝られると旦那にかける布団なんてないし深夜に娘の相手をしている横で飲み行って自分の好きなタイミングで寝てる旦那に腹が立ちそのまま放置しました。

そして今日の朝から私は風邪をひいてしまいしんどく娘の世話以外ほぼ家事はできない状態。旦那に体調が悪いししんどいから娘のお風呂も今日はやめとくとラインしたら今日は仕事終われなさそうだから帰りが遅いと連絡が来ました。しょうがないとは分かっていますが飲み会は早く帰れんのになんで私がしんどいときは早く帰ってこれないんだとやるせない気分です。はやく帰ってきて娘のお風呂ぐらい入れてほしい。

こーゆーとき実家が近かったらヘルプするんだろうなぁ。
明日旦那はまた飲み会。ワンオペつらいです😔

コメント

ララら

うちもちょうど似たような感じです。
飲み会ではないですが💦
ここ最近、急に毎日遅くなって、聞いたら仕事でイレギュラーがあったから対応しているとのことですが…
毎日10時ぐらいの帰宅…(普段は18〜19時くらい)

そして、月曜から私が高熱があり、育児以外ほとんど家事できなくて、育児といってもお風呂は難しくて本当にご飯を作るだけ…
火曜日も同じです。
今日は体調がすごく良くなったのですが、旦那が今日は帰り早いよ〜!と…

お前絶対狙ってただろ!!
って感じです😡😡

みことママ

うちも飲み会とかは行かないですが、仕事柄、朝早くて夜遅く、1日1人で奮闘してます。
お風呂も毎回私が入れてます。
早く帰ってきてもゲームばかりで子供と遊ぶ事も言わなきゃしてくれません💦
朝早くから仕事してるから仕方ないとは思うけど、ハヤク帰って来たなら少しでも子供と遊んで欲しいのに…(´Д`)ハァ…
私は体は頑丈なので産後から今まで体調悪くなる事はなかったですが、いざダウンしてもあてには出来ないと思ってます…