※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
お出かけ

今月下旬に秋葉原で友達と会うのですが、9ヶ月の息子を連れて行けるオス…

今月下旬に秋葉原で友達と会うのですが、9ヶ月の息子を連れて行けるオススメのランチやカフェってありますか??離乳食持ち込みが出来るとなお嬉しいですが、出来なくても構いません‼️
こちらの移動手段は抱っこ紐なのでエレベーターはなくても大丈夫です😊
だいたい1時間くらいおしゃべりするくらいの滞在が出来て、オムツ替えが出来ると嬉しいです😆
他にもここに授乳室あるよとか、ベビー休憩室がここにあるよとかそういう情報でも嬉しいです😊
よろしくおねがいします✨

コメント

りさ

おしゃれではないですが、ファミレスのガストに行きました!駅から近くで2階です。お昼時は混み合ってましたが、子連れの方が他にも何組もいたので居やすかったです。

オムツ替えスペース、授乳室は秋葉原アトレ1の2階女性用トイレ内横にありましたよ!

オムツ替え台と、その隣にカーテンで仕切れるようになっていて、長椅子が一台のみありました!

行ったのは、今年の7月で子供は一歳4ヶ月の時です。お子様ランチ食べさせました!

• りさ

りさ

すみません、訂正です!ガストは秋葉原駅前店の4階でした💦エレベーターあります💦
    私も抱っこ紐で行きました☆

• 11月7日
  • えりんぎ

えりんぎ

情報ありがとうございます😊
    オムツ台大っきくて替えやすそう✨アキバトリムのところを前に使ったのですが、オムツ替え台が簡易式のやつで、寝返りが激しい子なので大変でした💦アトレ1ですね!そこを使ってみます♡
    ガストはヨドバシカメラのある方の改札の近くですかね??

• 11月8日
  • りさ

りさ

友人に調べてもらい、案内してもらったので分かりかねますが💦
    調べたところ、おそらくヨドバシ側ではないです!
    電気街口を出てすぐのビル4階になります!
    説明分かりづらくてすみません🙏
    秋葉原駅前店ガストとやると行き方出てきますよ!
    お昼時だとサラリーマンなどで混み合うので少し早めに行くといいかもしれません☆

• 11月8日
  • えりんぎ

えりんぎ

おお!そこですか!アトレ1のすぐ横だからオムツ替えも授乳も楽そう✨
    ありがとうございます😊

• 11月8日
*kate*

パセラというカラオケに行きましたよ!キッズルーム風のお部屋があります!個室なので騒いでも問題なし。歌わずおしゃべりしてました(^o^)

• えりんぎ

えりんぎ

パセラってキッズルーム風のお部屋あるんですね!
    うちの子、泣くと声がめちゃくちゃデカイので騒いでも問題ないのはありがたいかも☺️
    ハニトー美味しいしいいですね✨
    情報ありがとうございます♡

• 11月8日
  • *kate*

*kate*

楽しんできてください!
    ちなみに、パセラなら予約の方が確実かと!

• 11月8日
  • えりんぎ

えりんぎ

確かに!行くのが土日なので予約必須ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 11月9日
ごんちゃ

備えておくと便利なのが
ママパパマップというアプリが授乳室を検索できて便利ですよ✨

• えりんぎ

えりんぎ

ママパパマップ早速DLしました!ありがとうございます😊

• 11月10日