※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義ママ
子育て・グッズ

生後100日の息子が初めて声を出して笑いました。他のお子さまはどのぐらいから笑うようになりましたか?

もうすぐ生後100日になる息子のママです(*´˘`*)今日息子が初めて声を出して笑いました♡何がおかしかったのかは分かりませんが、「きゃはは~♡ 」っと笑いました!にこ~っとはしていたのですが、声を出して笑うのなんてまだ先だろうなんて思っていたので、びっくりし、感動しました ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

みなさんのお子さまはどのぐらいから声を出して笑うようになりましたか??

コメント

まなみ

2ヶ月位だと思います

• 義ママ

義ママ

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですねっ!思っていたより早いんですね。この調子だとすぐにでも喋りはじめそうです(笑)

• 1月13日
aoi10

うちも100日の日に初めて声出して笑いました(*^^*)奇遇ですね‼︎
朝、旦那が高い高いしたら笑いました‼︎きゃっきゃと笑ってくれると可愛さ倍増ですよね♡

• 義ママ

義ママ

奇遇ですね!100日ちょうどに声を出して笑うなんて、見計らったかのようですね(*´∀人)

ほんとです!笑い声聞きたら、可愛いすぎてたまらんです♡

• 1月13日
みつきちゃんママ

明後日100日を迎える女の子です👧
うちも最近、にこーっとして声を出して笑いますよ〜♪
壁の猫の写真を見たときが一番にっこりです😊
ここ10日くらいで笑うようになってますね🎵

• 義ママ

義ママ

明日で100日ですか~♪おめでとうございます!うちは明々後日で100日です。

にこーっと笑う女の子♡想像しただけてにやけてしまいそうです(´∀`)猫ちゃんがお気に入りなんですね♪うちの子は何に対して笑ったのか分かりませんでした(笑)

• 1月13日
  • みつきちゃんママ

みつきちゃんママ

最初は何に対して笑ったのか分からなかったんですが、いつも同じところで目線が止まってにやーっとするので、振り向いたら猫の写真が…😹
    その写真をはずしちゃうと笑わないのでどうやらその猫ちゃんだったようです(^-^)

• 1月13日
  • 義ママ

義ママ

へ~そうなんですね♡
    完全に猫ちゃんですねっ!

昨日うちの子は、エレベーターの乗り降りする最中に笑いました♪不思議な子です(笑)

次はどのタイミングで笑うのか楽しみです\(^^)/

• 1月13日