※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

予防接種の前に熱が出て延期しましたが、また熱が出ています。明日の予防接種は無理かな。延期し続けていて心配です。

先月予防接種の2日前に熱出して明日に延期してたのに、また発熱...😂😂
なんでピンポイントで予防接種の前に熱出すの~~😅💦

インフルエンザの予約だったんですが、例え明日の朝には熱が下がってても打つのは無理ですかね 💧
延期延期で結局打てずに冬が終わるかもしれない...😂😂😂

コメント

あーか

病院によるのかもしれませんが、発熱から1週間開けないと打てないと言われてます(・ω・)/

• あーるさん

あーるさん

やっぱりそれくらいは空けないといけないですよね💦ありがとうございます🙇✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私の娘も3週間連続でキャンセルしてます😖来週予約取ってるんですけど来週こそなんとしてでも😂💦笑

やっぱり息子くんのことを考えるなら熱出てから3日はきっちりあけたほうが良いと思いますよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• あーるさん

あーるさん

タイミングがいいのか悪いのかって感じですよね😂せめて今月中には1回目を打ちたいですがなかなか予約がとれずで困ります😂💦
    ですがやはり何日かは空けるべきですよね!ありがとうございます🙇✨

• 11月7日