※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

ベビーダノンのいちご味をあげたけど、生乳が入っているか心配。砂糖入りお菓子もあげない方がいいでしょうか。

長々と失礼します。どうか回答お願いします!

ベビーダノン?についてなんですが、
先程少しずっとは知らず1つあげてしまいました。
いちご味のものです。
後から何気なく材料名みると、生乳とかいていました。
牛乳はあげたことなくて、大丈夫か心配です。
大丈夫でしょうか。

あと、とても甘いし砂糖も入ってるけど砂糖入っているお菓子とかもあげないほうがよいですか?

コメント

わんわん

ヨーグルトもまだ食べたことなかったですか??🤔
口の周りが赤くなったり体に蕁麻疹が出てなかったら大丈夫と思いますよ❗️

  • m.

    m.


    ヨーグルトあります!!ブルガリアのプレーンです!

    わかりました!!!

    • 11月7日
  • わんわん

    わんわん

    ヨーグルト食べたことあるなら
    全然大丈夫ですよ☺️
    ベビーダノンくらいなら、そこまで
    甘くないと思います!
    全然食べさせてましたよー!

    • 11月7日
  • m.

    m.


    そうなんですね😭よかったです。
    これでもし、口まわりが赤くなったりしなかったら、牛乳アレルギーじゃないと捉えてもいいんでしょうか?

    • 11月7日
  • わんわん

    わんわん

    そうですね☺️
    アレルギーならわりと食べてすぐ出ますよ❗️😌

    • 11月7日
  • m.

    m.


    ありがとうございました♥️

    • 11月7日
キイロイトリ

普通のヨーグルトも生乳から作られてるので、ヨーグルトをクリアしてるならアレルギーは心配ないかと思います☺️
砂糖に関しては親次第だと思います💦
うちは保育園でも出たりするので、ベビーダノンもお菓子も普通にあげてます😃
その分歯磨きは泣かれてもしっかりやってます😅

  • m.

    m.


    そうなんですね!ありがとうございます♥️
    何も出てこなかったので、牛乳アレルギーはないということですね🎶

    • 11月7日